2007年04月03日

希望をかなえるイエロー

玩具メーカーのエポック社さんから今年もミルフルール・フラワーデザインのフラワーアレンジでジグソーパズルが素敵に仕上がりました。おなじみ人気のカラーセラピー・オブ・フラワーズシリーズです。

出来上がりサイズが50cmx70cmです。
ほぼ実物大のサイズに近い大きさになります。
通常このサイズは1,000ピースで構成されているのですが、このパズルは上級者向けということで、その倍の2016ピースでの構成になっています。
タイトルに超上級者向パズル「パズルの超達人」と記されています。
赤字で”初めての方はご注意ください”と注意書きまで・・・相当手ごわそうですね。

黄色いお花のアレンジはお部屋に飾ると風水学的に縁起がいいので、とっても人気があります。こんなにたくさんの黄色い花が盛られていると、相当な運気がアップすると思いますよ。(笑)

ミルフルールのジグソーパズルの商品が発売されると、私はいつも義理の母にパズル作りから額装まで作製してもらっています。大きなサイズのアレンジはやはり華やかです。出来上がると次の商品の発売がまた待ち遠しいみたいに、とても喜んでもらっています。

5月の母の日も近いですが、お花の代わりにこんなプレゼントも豪華で喜んでいただけると思うのでお薦めです。

yellow.jpg

商品はアマゾンのページでご購入いただけます。
画像がアップされていないみたいで、分かりにくくてごめんなさい。
絵柄は上のバラのアレンジメントになります。



ミルフルール・フラワーデザインの他のジグソーパズルはこちらのページでご覧いただけます。↓
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/thankyoucard2006.htm
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 22:39 | TrackBack(0) | Flower Lesson