2007年10月20日

2008年1月のレッスンについて

今月末はハロウィンがひかえているというのに、何故か街はポインセチアの鉢物やシクラメンがたくさん並び始めてクリスマスモードになり始めています。

来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、早めに1月のレッスンのことをお伝えしておこうと思います。

昨日やっとドバイ行きのスケジュールが決まりました。
2008年1月21日〜28日まで私、水野は不在となります。

年明けはお正月休みなどがあって、実際のレッスン日として考えられる日取りがどうしても少なくなってしまうので、無理に調整してもまた皆さんに慌しい思いをさせていしまうことになるので、レッスン日を1日だけで対応させていただこうと思います。
1月も早春だけしか見られない小花がたくさんでるので、是非ご出席ください。

具体的なスケジュールとしては1月15日(火)16日(水)20日(日)に
なります。
10月はイレギュラーなスケジューリングをしてチケットを発行させていただく方もいらしたので、そのチケットを1月にご利用いただければ幸いです。それから、レッスン延長期限を1ヶ月延ばして各位4ヶ月延長可能とさせていただくことで、皆様に不都合をお掛けしないように対処させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

その後2月からのレッスンは第1週&第3週で母の日(5月の第2日曜日)を迎える5月まですすめさせていただくことになるかもしれません。
そして来年のクリスマスは・・・とあれこれ思い悩んでいると、来年1年もあっという間に終わってしまいそうです。

来年2月までウェディングのご注文をいただいているので、もうこれ以上スケジュールが変わったら、もう行かないと思います。
企画の方も、「もうアラブの方とは・・」とかなりの心労を感じさせられました。

お忙しい中、皆様にも大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

murasakibara.jpg
-----------------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

フラワーアレンジメントの壁紙を楽しめるページは・・・
http://mille-fleurs2.sakura.ne.jp/
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 13:13 | TrackBack(0) | Flower Lesson