2008年04月24日

グリーンのカーネーション

ロイヤルグリーンという高貴な名前のスプレーカーネーション。
ブライダルでも人気のあるお花です。
母の日が近づいてまいりました。

ミルフルールでご提案のフレッシュフラワーの母の日ギフト、サンプルを作製したのが3月でしたので、今の季節のお花で作ってみました。当日お渡しのお花はお任せですが、ミルフルールのテイストたっぷりにお作りしますのでお花のお好きなお母様に是非今年のプレゼントにしてください。

フレッシュフラワーはスモールサイズとラージサイズ2種のご提案でスモールサイズは直径20cm程度のまん丸ブーケでお届けします。

今日のお写真はスモールサイズの方のサンプルアレンジメントです。スモールといってもお花がたっぷり入って、食卓の主役になって素敵です。

今日のアレンジで利用した花材はスプレーカーネーションのロイヤルグリーン、それからボルドー系の大きなカーネーションはプリメロダークというシックなお色目です。あと季節の小花を散らして。。。
メッセージカードもお付けしますので、ありがとうのお言葉を花にのせて、嬉しさもいっぱいです。

風味豊かな新茶もお付けしてのギフトなので5月の薫りが嬉しいです。

mothersday4.jpg

mothersday5.jpg

2008年母の日のミルフルール・フラワーデザインからのご提案
<@生花> 暖色系のスプーカーネーションと季節のお花のプレミアムブーケです。
ブーケ・スモール/ブーケ・ラージ2種類ご用意いたしました。
コットンのギフトバッグにいれてお届けします。

花束の入ったコットンバッグはくったり感がかわいい。
ミニブーケのコットンバッグのサイズは170mmx250mm ラージサイズのコットンバッグのサイズは260mmx400mm
旅行用のインナーバッグとしても、フラワーベースにしてアレンジメントをつくるとミルフルールテイストのデザインが楽しめます。


お申込方法など、詳しくはコチラ↓でご確認ください。
http://www.flowershop.sakuraweb.com/

----------------------------------------------------------
話は変わりますが・・・♪♪

2008年ミルフルール・フラワーデザインオリジナルのカレンダー3種類のアンケートハガキをこんなにいただきました。
いただいたお葉書は全部時間をかけて何度も拝読させていただきました。

切手を貼ってお手間をかけてのご投函なので、ありがたい気持ちでいっぱいです。

プレゼント当選の方には既に発送済みのことかと思いますが、外れた方は本当に申し訳ありません。
ただ、この度貴重なお時間を使ってご丁寧に書いてくださったたくさんの励ましのお言葉、ご要望など、次回に是非反映させて皆様に益々喜んでいただける商品作りに努めさせていただきます。

私の性分で本当はおひとりおひとりにきちんとお返事を書かせていただきたい気持ちがハガキを読みながらこみ上げてきますが、本来カレンダーの作製をしてくださった出版社さん宛のお葉書なので、このダイアリーを毎日読んでくださっている皆様にこの場で心から御礼申し上げさせていただきたいと思います。
本当に、本当に、ありがとうございます。

hagaki.jpg

---------------------------------------------------------

2008年ミルフルール・フラワーデザイン

母の日のフラワーギフトのご注文ページはこちらです。↓
http://www.flowershop.sakuraweb.com/

---------------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 13:03 | TrackBack(0) | Flower Lesson