2008年10月05日

花嫁様から〜絢爛豪華なアイスフラワーシャクヤクブーケ

秋の足音が遠くに聞える8月下旬に花嫁様の最愛の花、シャクヤクに包まれた素敵なご結婚式がありました。

花嫁様からのご好意でたくさんのお写真の画像をお送りいただきました。お写真やメールの内容の掲載のご快諾をいただき本当にありがとうございます!あの憧れのアイスフラワーのシャクヤクブーケのお写真をご紹介させていただけますこと大変ありがたく感謝申し上げます。 ヘアードももちろん、アイスフラワーのシャクヤクの大輪でデザインです。

セレブな花嫁様のセレクトウェディングブック 「アネーロ」に初めてアイスフラワーがご紹介されましたが、発売に先駆けて最高級のそしてそれを超える超豪華なウェディングブーケをもたれた一人の美しい花嫁様がここに誕生なさいました。

アクセも、お姫様みたいで、もう本当に全てが素敵すぎます。
華のある素敵な花嫁様の手の中でそのアイスフラワーが魂をもちみずみずしく咲き誇ったように見えます。
やはり花嫁様の手の中で咲くブーケが一番美しいです。

花嫁様からいただいたお手紙から一部ご紹介させていただきます。
******
シャクヤクのブーケは、私のドレスがシンプルだったこともあり、お花の色味が自然かつ濃い色だったこともあり、さらには時期不相応なシャクヤクだったためになおさら物珍しかったこともあり、ひときわ存在感を増して見えました。

彼側の列席者のなかに華道をたしなんでいらっしゃる方がいらしたようで、後日 「あれはシャクヤクのようにみえたけどバラ?シャクヤクなら時期が違うんだけど、シャクヤクのように見えた」と彼に声を掛けてくださり、彼が、アイスフラワーという加工されたシャクヤクなんだ、と説明すると非常に感激してくださったとのこと。

1ヶ月が過ぎた今でも、 「雅叙園で、シャクヤクのブーケ!!あんな素敵な式にはこれまでも、これからも、もう行くことはできないでしょうね」と褒めちぎってくださるそうです^^

******

生花のように見えるので、お花を知ってらっしゃる方は尚更、この真夏に何事が起こったのかとすごく不思議になりますよね。
驚きが分かるだけに、魔法にかけられたようなコメントがとても面白く感じられます。
映画「魔法にかけられて」のお姫様のような、夢のような世界をゲストの方がたも和やかに一緒に楽しんでくださいました。

iceflowerbouquet4M.jpg

iceflowerbouquet5M.jpg

たくさんのお写真と、花嫁様のお優しいお言葉をいただき心から深く感謝申し上げます。

ブーケをお届けしたときも、「アイスフラワーからお花のいい香りがする」と、そっと小さなお顔をブーケにうずめて、お話してくださるぐらいの、花の繊細な美しさに気付いてくださる、素敵な花嫁様です。言われてみると、確かに、そしてほのかにシャクヤクの香りがするのです。そこまで気付いていただけるなんて、シャクヤクもこのお優しい手に握っていただけて本望なことと、つくづく思うのでした。

アイスフラワーは花色そのままを生かしていて、一切着色をしておりませんので、より自然の風合いがお愉しみいただけます。
ご結婚式のあとも、ステータス感の高いインテリアとしてご新居でお愉しみいただけます。

---------------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・・
http://www.tableflower.mimoza.jp/

ハロウィンのカボチャご予約承り中です。
●パンプキン4つ(送料込)で¥2000(税込)
でディスプレイ用にお届けできますので、パンプキン可愛い!っと気に入られた方は是非お声を掛けてください。(10/5本日とりあえずお申込締切日とさせていただきますね。)

<詳しくはこちらのページをご覧ください。↓>
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/pumpkin.htm

posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 11:12 | TrackBack(0) | Flower Lesson