2008年11月13日

フローラル・ヒーリング

管理人・まみこ様の人気のブログ、
「HOBBYな毎日」紅茶とお菓子とタイガース、それが私の好きなもの♪ http://alohamamiko.blog57.fc2.com/
でミルフルール・フラワーデザインのバラのカレンダーをご紹介してくださった記事を偶然拝見させていただきました。大変ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

9月の記事でしたので、もう発売と同時にご購入していただき、本当にありがとうございます!

嬉しくてまみこ様にご連絡を取らせていただき、早速ブログをご紹介させていただくことになりました。
アマゾンのカレンダーのイメージは表紙だけですと分かりにくいので、書店さんでお手にとっていただくイメージで、適宜私が撮影してアップ致しております。
でもまみこ様にこんなに綺麗に撮影していただき、お気持ちが大変ありがたく思います。カメラは3次元のものを撮るのに適しているので2次元のものを綺麗に写し取るのは光が反射したりしてとても難しいんです。
(ご紹介していただいた記事はこちら↓です。)
http://alohamamiko.blog57.fc2.com/blog-entry-1011.html

手作りのドライフラワーや、毎日のお弁当、お紅茶の入れ方など、多方面でお愉しみいただける主婦必見のアイディアてんこ盛りの、心が温かくなる素敵なブログです。

まみこ様の温かなお人柄がしのばれる、大変ご丁寧なお言葉でご紹介していただき恐縮の限りですが、とても感激いたしております。
まみこ様からいただいたメールを一部抜粋してご紹介させていただきます。

---------------------------------------------------------
”・・・ 2008年のカレンダーにめぐり会ったのは、本当に偶然だったのです。
Amazonをよく利用するので、何気なくサイトを見ていると、とっても素敵な写真が目に入りまして、直観的に「これだわ♪」と注文したのです。

それからというもの、毎月のカレンダーをめくるのが楽しみで楽しみで^^わくわくしながら、めくっています。
どの月も、素敵なアレンジと色合いで、一度もがっかりしたことがありません。

なので、2009年も必ず買おうと心に誓っていまして(笑)
Amazonで予約が入れられるのを心待ちにしていたのです。
予約を入れてから、かなり待ちましたけど、その甲斐はあったと思います。

でも、まだ全部は見てないのですよー。
ブログの写真を撮るのに、2月は開けましたが、
毎月末の楽しみがなくなってしまっては、つまらないので、
他の月は見ていません♪

お忙しそうですが、これからのご活躍を楽しみにさせていただいております。・・・・”
-----------------------------------------------------------
まみこ様のような素敵な方がミルフルールのカレンダーのお客様だと知り、大変誉れに思っております。

おかげ様で書店さんで売られている花の全カレンダーで、ミルフルール・フラワーデザインのカレンダーのローズは現在一番好評とのお話もいただいているそうです。
これからもご満足いただけるような商品作りへの励みになりました。本当にありがとうございます。

-----------------------------------------------------------

続々登場!<2009年> ミルフルール・フラワーデザインのカレンダー。「フローラル・ヒーリング」。
こちらは法人様が名入れをしてお客様に配布されるカレンダー仕様です。癒しの効果のある月ごとの花が紹介されています。
ミルフルールはベニバナと12月クリスマスのポインセチアのデザイン、表紙のデザインをご提案させていただいております。

floralhealing1.jpg
floralhealing2.jpgfloralhealing3.jpg

---------------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・・
http://www.tableflower.mimoza.jp/
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 09:31 | TrackBack(0) | Flower Lesson