2009年01月03日

お客様から素敵なお写真をいただきました!

昨日お届けさせていただいたお誕生日のバスケットフラワーです。
配達から戻ったら、ご親切にも早々にお客様がお花のお写真をメールで送ってくださいました。こんな風にお客様からお写真をいただくのは初めてなので、思いもかけない喜びでした。温かいお言葉も本当にありがとうございます。

新春の温かい陽差しを受けて、チューリップがとても柔らかい表情をしています。私も心を込めて一生懸命撮影したつもりなのですが、比較にならないぐらい何百倍もこのお写真が美しいのはきっとお花を贈られるご主人様の奥様への優しさを映し出しているからだとしみじみ感じ入りました。

お花の1本1本が最愛の奥様に笑みを浮かべています。

<お客様からいただいたお写真↓>
(クリックすると大きな画像でお愉しみいただけます。)

birthdaybasket1.jpg


そして素敵な奥様が手持たれたお花がウェディングのブーケのようです。歌の詞のように、太陽の光を浴びて亜麻色に輝く長い髪の毛が風に揺れる幸せの瞬間を切り取った美しい絵姿です。
新春のお誕生日は空気も澄みあらたまって厳かな特別感があります。

最愛の方からのお花のプレゼントはとってもロマンチックで世の女性の永遠の憧れですよね。

素敵なご夫婦様に新年にお花をお届けさせていただくことができて私も幸せに満たされた気持ちにさせていただきました。

本当にありがとうございました。

<お客様からいただいたお写真↓>
birthdaybasket2.jpg
---------------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・ ・
http://www.tableflower.mimoza.jp/
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 11:24 | TrackBack(0) | Flower Lesson