2010年12月04日

みずみずしく輝くシャクヤクのブーケのお写真いただきました!

ウェディングにブーケをお届けさせていただいた花嫁様からとっても素敵なお写真をいただきました。私からお願いさせていただいて、すごく楽しみにしていました。
いろいろいただきました中から、早速ご紹介させていただきます。

お忙しい中、たくさんの素敵なお写真の中から、私のために丁寧にお写真を選んで下さいましたこと、深く感謝申し上げます。何よりお気持ちがありがたく感じております。本当にありがとうございました。

大きなアイスフラワーの白いシャクヤクのウェディングブーケです。

ティアラも首飾りもエレガントで繊細で、品格を感じる清楚さがとても魅力的なお美しい花嫁様です。
思わず見とれてしまうお部屋のインテリアも夢のようで、まさにプリンセスのお部屋ですね。

お花をとっても好きなお嬢様でいらっしゃたので、お打合せのときもブーケのお話以上に、アイスフラワーの作品集や写真集を一緒に眺めながら、たくさん楽しいお話をさせていただきました。
その後も何度もメールでお話させていただいたので、こんな素敵なお写真を拝見させていただくと、今からいよいよ式場へと花嫁様を見送らせていただくような、思わず感情の高ぶりさえ覚えてしまいます。

icewhitepiony1.jpg


そしてブーケのアップのお写真もいただきました。
全くアイスフラワーということすら感じさせられない生花の風合いそのままで大変驚きました。
ここまでみずみずしく見えるとは、感嘆の限りです。
お姫様の魔法にかかったシャクヤクブーケです。

icewhitepiony2.jpg


そしてそして、ヘアチェンジでシャクヤクのヘッド装花をご利用してくださったお写真です。
アップになされてぐっと大人の印象に、インパクトのある花飾りで、あっと驚き、またまたうっとり見とれてしまいます。

ゴージャスなドレープのドレスにアイスフラワーのブーケが色あいも大きさもとてもあっていって、すごく嬉しく思いました。

ご主人様のブートニアもころんとした丸っこさがとってもキュートで素敵です!
素敵なお写真を拝見させていただき本当に本当にありがとうございます。
かけがえのない大切なお写真は私の宝物です。

あらためて、心から「ご結婚おめでとうございます」のお祝いの言葉を申し上げさせていただきます。

icewhitepiony3.jpg




---------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・ ・
http://www.tableflower.mimoza.jp/

posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 11:05 | TrackBack(0) | Flower Lesson