2010年12月23日

メリークリスマス!

今日はイヴ・イヴの23日、今年のクリスマスは週末がらみでクリスマスをたっぷり楽しめるいいカレンダーとなっております。私は今一生懸命ご注文のクリスマスリース作りに励んでおります。

さて、先週の金曜日の夕方は、デコカフェさん(http://www.hot-dog.co.jp/index.html)からご案内をいただいた、愛犬ぴゅんの撮影会にでかけました。

絵のような仕上がリの素敵な写真です。
寄りのショットとか、引いたアングルなど、短時間でいろいろ撮影していただきます。
相当な数から一番のお気に入りを選び、それをプリントしていただいてきた1枚です。
デジタルカメラで撮影していただいた画像が瞬時にパソコンのスクリーンに写しだされ、何百枚もある画像の中から、〇×を自分でどんどん判断してセレクトしていき、最後の数枚が残ったとき、そこから唯一の1枚を選ぶ作業が一番悩ましかったなぁ。。。

スタイリングもうっとりしてしまうセンスのよさで、本当にこんなお家の住人みたいでロマンチックです。

私がいつもぴゅんのことは激写しているのでカメラを向けられるのにはきっと慣れてくれていることと思い込んでいたのですが、ぴゅんとしては「いったい何事?」と全然落ち着いてくれなくて、木箱から何度も降りようとするので、一瞬どうしよう。。。とかなりあせりましたが、カメラマンさんの誘導でこんなに可愛く撮っていただけました。実際、箱の上に乗ってじっとしてもらうってかなり大変なことです。

撮影の後は、オプションで大きなサイズに伸ばしてもらったり、データでもらったりと撮影後もいろいろ自分で楽しむことができます。

mili.jpg

撮影してくださったカメラマンさんは「mili」さんです。
HPのわんこのお写真も素敵な作品ばかり。
HPの中のちわわちゃんの晩餐会のお写真は、いろいろ集められたのかなぁ。。と想像していたら、全て同じ飼い主さんが飼ってらっしゃるちわわちゃんだったそうで、「ちわわ愛」に感服してしまいます。可愛いですよね〜。

また次のヴァージョンで撮影していただけること、楽しみにしています。

"mili"さんのHPはコチラ↓
http://hwm3.spaaqs.ne.jp/mili/Site/Welcome.html

---------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・ ・
http://www.tableflower.mimoza.jp/

posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 12:09 | TrackBack(0) | ドッグ