2011年03月01日

ハウススタジオでぴゅんの撮影

連日わんこネタで恐縮です。
実は全3回でワンクールの犬の撮影教室に通ってみました。
1回目が講義で、2回目がハウススタジオでの撮影実習で、3回目が実習での作品を持参しての講評なそうです。

朝2時間弱ぐらいで都内のハウススタジオに皆がそれぞれのわんこを連れて勝手に撮影をすすめます。
どんなものかよく分からないのですが、とりあえずこんな感じです。
一般的に可愛いといわれそうなものを選んでみました。
緑があると雰囲気があってそれだけで綺麗です。

旅行に行ったとき、もっと可愛く撮れたらなぁ・・と思いたったのです。

本当は変な顔、あんな顔、こんな顔、いろんな表情のぴゅんが好きなのですけれども。。。


私の躾がなっていないので、とにかく「待て」を長くできずに、目にピンをあわせるのだけでも大変です。
他の子は撮影の時はノーリードなのですが、「ぴゅん」はリードをつけないと他のわんちゃんに迷惑を掛けそうなので、外せなくって。。。(悲しい・・)


わんこ嫌いの困った「ぴゅん」なので、お部屋中のたくさんのわんこにかなりストレスを感じたみたいで。。。
なんとかここまで頑張ってくれました。



やはり帰ってからかなりぐったりと疲労困憊している姿に申し訳ないような罪悪感を覚えてしまいます。





pyun1.jpg

pyunpyun2.jpg

pyunpyun3.jpg

pyunpyun4.jpg

pyunpyun5.jpg




---------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・ ・
http://www.tableflower.mimoza.jp/


posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 16:52 | TrackBack(0) | ドッグ