2011年08月30日

ヒルトップカシータ

8月も明日一日とを残すばかりとなりましたが、まだまだ暑い日が続きます。
9月は台風が来ることも多いので、雨が降ったり、暑かったり、寒かったりと忙しい天候になりそうですね。



過ぎ行く夏を惜しみながら、ちょっと涼しげな画像を今日はご紹介致します。


casita1.jpg



久しぶりに降りた「麻布十番」の駅。
駅近くにあるイタリアンレストランの「ヒルトップカシータ」さんです。

casita2.jpg



予約をしていたので、受付にいくと名前を告げなくても直ぐにお声をかけていただきました。
サービスがすごいときいていたので、やっぱり! と何気ない心遣いがとても嬉しいです。

casita3.jpg


赤坂のカシータさんは以前ウェディングの仕事でお花を飾りに伺ったことがありましたが、そのときもスタッフさんが皆さんとても親切で感激した覚えがあります。

casita4.jpg



わんこの雑誌で「ヒルトップカシータ」さんのこの素敵なプールサイドのテラス席ならリーズナブルなランチを愛犬と一緒に楽しめるということを読んで早速予約をしました。

casita5.jpg



この日は他にわんこのお客さんがいらっしゃらなかったので、のんびりプライベート気分でゆっくりできました。
プールの水も綺麗で水を見ているだけでも涼しい気持ちになれました。

casita6.jpg


ヒルトップカシータさんも担当のスタッフさんがとても親切でしたので、カシータさんはサービスがとても素晴らしいのだと実感しました。
夜のディナーは値段も高くて敷居が高そうなイメージですが、とりあえずランチで慣らして、皆さん次はディナーに必ず伺うみたいです。
確かに夜のライティングのほうがもっと雰囲気があがるだろうなぁというのは分かりました。

casita7.jpg


なかなかホテルのプールサイドに愛犬を連れてお食事というのはできなさそうですし、まず無理だと思うのですが、愛犬とリゾート気分を楽しめて満足です。いい写真もたくさんとれました。

casita8.jpg

casita9.jpg


テーブルから外を眺めたときの風景です。
駅からお店を探した歩いた時、ビルの高いところに緑がわさわさと出ているので目印になってます。

casita10.jpg


素晴らしいホスピタリティーと舞台にいるようなロマンチックなパーティーの演出が楽しめそうな「ヒルトップカシータ」さん、お薦めです。

casita11.jpg



ヒルトップカシータさんのHP↓
http://www.casita.jp/hilltop/

--------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・ ・
http://www.tableflower.mimoza.jp

posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 10:57 | TrackBack(0) | ドッグ・カフェ