2011年09月09日

うさぎウェディング

この可愛いうさぎさんは・・・


ウェディングのフラワーギフトにお届けさせていただいたお祝いのアレンジメントです。
お客様のアイディアでウサギのモスピックを男の子と女の子のイメージでお花にデコレーションしました。
うさぎさんが2匹で可愛いカップルの誕生です。
色とりどりのたくさんのお花に囲まれて微笑ましいです。


早速贈り主のお客様から嬉しいメールを頂戴しました。
「お花が到着した際にご夫婦おふたりが一緒にいらっしゃられて可愛いお花に揃ってとても感激してくださった」とのありがたいお話をいただき、何より無事にお届けできて本当によかったと、とそしてお客様のお優しいお言葉やお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも本当にありがとうございます。
恐縮するぐらい温かいお言葉をいただきとてもありがたく励みにさせていただいております。


ガーベラは新種の紫色で不思議な雰囲気が漂っていて、珍しいものです。
陽の光の関係でどうもまっピンクに写ってしまいました。
このガーベラは忠実な色が撮影できたらあらためてご紹介させていただきたいと思います。


usagiwedding1.jpg



そしてこの画像もう一枚は贈り主のお客様へ捧げます。

usagiwedding2.jpg



ウェディングのラッピングでお届けさせていただきました。
初々しいおふたりのこれから益々のお幸せをお祈りします!



usagiwedding3.jpg





--------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・ ・
http://www.tableflower.mimoza.jp


posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 12:09 | TrackBack(0) | Flower Lesson