2009年11月17日

幸せいっぱい、ローズユミのウェディングブーケ

花嫁様からウェディングの素敵なお写真をたくさん頂きました。
その中からほんの一部ですが、本日ご紹介させていただきます。
掲載のご快諾いただき本当にありがとうございます!

木々の緑と白のウェディングドレスのコントラストがとても爽やかです。

ウェディングブーケにデザインされている白バラは「ローズユミ」です。花のシルエットが美しい特別感のあるバラです。光沢感のあるバラなので、サテン地の艶やかな白いドレスに綺麗な光を放っています。ティアラが花嫁様の高貴な美しさの印象を高めていらっしゃいます。

今までの打合せの時のこととか、メールでの毎回の楽しいやりとりとか、お写真を拝見させていただきながら、ひとつひとつ思い出が頭に浮かんできて、とても温かい気持ちに満たされました。


yumibouquet1.jpg

2次会のブーケは、ラブリーなイメージです。
ヘッド装花も色バラを散りばめて、スィートな可愛らしい花嫁様に変身です。
お顔周りのサイドと、後にお花があるので、とても華やかです。

ヘッド装花の後ろの部分の様子が見えるように。。とご結婚式の後私にお花のご様子を教えてくださるために、(肝心の花嫁様が後ろ姿のお写真ってなかなかないとは思うのですが、)膨大な数のお写真からあれこれセレクトしてくださった花嫁様のお気持ちが何よりありがたく、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

ギフトのお花のご注文を以前から何度もくださっていて、お花には特別にこだわりのある花嫁様でいらっしゃったのですが、お打合せの時には、ご結婚式とお花のイメージをお伝えいただき、あとはお任せいただいたので、お花を知り尽くしていらっしゃる上での、花嫁様の一任なだけに、責任も感じておりました。

「他の方のためにお花をプレゼントすることはあっても、自分のためにこんなにたくさんのお花を注文するのは初めて!」とお打合せの時の花嫁様の愛くるしい笑顔とそのお言葉が忘れられません。
そんなストレートなお気持ちに、精一杯お応えして花嫁様に喜んでいただきたい、と私もとても張り切りました。

あれもこれもやってあげてしまいたくなる、周りの人が思わずそんな気持ちにさせられる、優しいお人柄のの花嫁様です。

お花の好きな素敵な花嫁様に人生の大切なシーンに、お声を掛けていただき、関わらせていただきましたこと、心から誉れに感じております。

素晴らしいお写真を本当にありがとうございました。
後ほど、ウェディングのHPでもご紹介させていただきたいと思います。

yumibouquet2.jpg

---------------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・ ・
http://www.tableflower.mimoza.jp/
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 11:49 | TrackBack(0) | Flower Lesson
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33688859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック