2010年09月23日

元気もりもりのアレンジメント

今日は可愛いわんちゃんからお花のお届けのご注文をいただきました。いつもお出かけしてらっしゃるトリミングサロン&カフェのオープン2周年のパーティーが今晩開かれるということでそのお祝にビッグなお花のお届けです。

「元気になるお花を!」というご注文でしたので、迷わず、大輪のヒマワリ、新種の「ヴィンセントオレンジ」をメインでご用意しました。ヴィンセントオレンジは花びらの先が丸くなっているので、優しい雰囲気があります。本当にちょっとしたことなのですが、お花の印象が違ってくるのが不思議です。

あとピンクのアジサイや、緑色のケイトウやスプレーカーネーション、クリーム色のトルコキキョウ、ワレモコウをパフェみたいにもこもことたっぷりいれて仕上げました。

幅が60cm強、高さが80cmぐらいの大きさです。
お花がくるとスタッフの皆様が「わ〜〇〇ちゃんからだぁ」と小さなお客様からのお花のプレゼントに声をそろえて喜んでくださいました。

whitebell1.jpg

お名札もわんちゃんのピックがしっかり支えてくれてます!
それから2周年のお祝いに、「2」のピンクのキャンドルがアジサイの中から顔をだしています。

このわんこは左手(?)に骨をもっていてちょっとした細かい細工がされてます。
whitebell2.jpg

スタッフの方も気さくでとっても優しくて伺ってほっこりしてしまう、そんな素敵なところでした。
日本で唯一のわんちゃんの健康を考えた、超音波温浴とかアーク光線療法 という両方の施設もあるとのことです。
近くにこんなショップがあって、羨ましいです。


大切なメッセージカードはカフェの雰囲気にあわせておいしそうなベリーのカップケーキのカードでお届けいたしましたわん!
whitebell3.jpg

「ホワイトベル」さんお店のHPはこちら↓です。
http://www.whitebell.jp/dog/index.html

素敵なお店にこうして豪華なお花をお届けさせていただいて・・・
小さなお客様に心から感謝申し上げます。
今夜は楽しいパーティーのお時間をお過ごしくださいますように。

----------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・ ・
http://www.tableflower.mimoza.jp/
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 17:10 | TrackBack(0) | ドッグ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40886960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック