2010年11月26日

うさぎを集めてみました。

来年の干支はうさぎですね。
最近は私の周りに、うさぎをペットにしている知り合いがたくさんいらっしゃいます。

干支に限らず、うさぎはアレンジメントに添えるのに、よくご依頼をいただきます。
特に、男性のお客様からなんですけどね。。
それも白いうさぎで、というご注文をいただくことが多いので、見つけたときにはできるだけ、手元に御用意できているようにこころがけています。

画像にあるのは、うさぎのキャンドルなど、私の私物も含まれてはいるのですが、陶器製のものや、コットンのもの、アレンジメントの商品用のピックにいろいろ取リそろえてございます。
お気に入りがございましたら、是非お声を掛けてください。


今年はクリスマスの頃にお正月のアレンジメントのレッスンを予定いたしております。
お正月のフラワーアレンジメントは長もちする花材で御用意させていただきます。
うさぎのピックは和のティストでとびっきり可愛いものを準備いたしております。

そのうさぎさんは、落ち着いた雰囲気で女性の方に気に入っていただけるテイストです。

お正月が終わってからも、お月見のアレンジメントなどにあわせてデザインしても楽しく、幅広く語利用いただけるものです。
そのうさぎさんはまだちょっと先のお話なので、まだここでお披露目いたしませんが、どうぞ楽しみにご期待していただければと思います。


usagipick.jpg

---------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・ ・
http://www.tableflower.mimoza.jp/

posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 12:59 | TrackBack(0) | Flower Lesson
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41860462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック