2011年05月23日

ローズカフェ (ROSE CAFE)at 国分寺

国分寺の「ローズカフェ」さんに週末に出かけました。
ペット同伴可、なので、ここなら「ぴゅん」と一緒にバラを見ることができるなぁと楽しみにしてました。

rosecafe1.jpg


溢れんばかりのこんなにたくさんのバラです。

rosecafe2.jpg


週末はバラの一番の見頃だったこともあり、開店から少し遅れて到着したら、もうすでに満席状態で、まだ人が並んでいます。お店も身動きが取れないぐらいの人でいっぱいの状態でした。

お食事をしなくても¥300支払うと、お庭の見学も可能とのお話をいただいたので、今回はお庭のバラを眺めさせていただきました。

rosecafe3.jpg

美しく咲き誇るたくさんのバラの前にもう何も言葉は要らないです。
しばし、バラ園のバラをご観賞ください。

rosecafe4.jpg

rosecafe5.jpg

rosecafe6.jpg

rosecafe7.jpg

rosecafe8.jpg

rosecafe9.jpg

rosecafe10.jpg

rosecafe11.jpg

rosecafe12.jpg

rosecafe13.jpg

rosecafe14.jpg

rosecafe15.jpg


お店の入り口外にもこんなテラスがあります。
初めに席取りをして、それからお食事はセルフサービスなのだそうです。

高台にあるので、ローズガーデンからの眺望も気持ち良さそうです。


これほどまでではなくても何かしらいつも花は咲いていそうなので、今度はゆっくりオフシーズンの時に遊びに来たいです。


rosecafe16.jpg


ちなみにぴゅんの様子です。
暑かったので、ぜいぜいしてます。

rosecafe17.jpg


頑張って付いてきてくれたので帰りは抱っこで帰りました。

rosecafe18.jpg


---------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・ ・
http://www.tableflower.mimoza.jp

posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 10:02 | TrackBack(0) | ドッグ・カフェ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45419593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック