2011年06月21日

TOWAピュアコテージ  〜那須高原B

那須高原での宿泊はTOWAピュアコテージという初めての場所です。
何棟かがわんちゃんの宿泊が可能になっているそうです。


towa1.jpgtowa2.jpg




敷地内のコインランドリー前にはわんちゃん用のドリンクの自動販売機があります。

towa3.jpgtowa4.jpg




白いソファと白い窓枠のお部屋はハウススタジオさながらのようです。
お部屋の中はすごく広くて、リビングのドアから左右に分かれる2ベッドルームに通じています。
なので仲よし2家族で一緒にも楽しく泊まれそうです。


towa5.jpg




大きな暖炉の前でも撮影です。
冬季にはこの暖炉が大活躍なのでしょう。そんな季節にはマシュマロを焼いてエンジェルパイをつくれるサービスもあるみたいです。

towa6.jpg




寝室に通じるリビングのドアには、「ここからはわんちゃんの入室禁止」とかかれていたので、私はリビングのソファで夜はぴゅんと一緒に休みました。

towa7.jpg

towa8.jpg





何よりも一番楽しかったのは広いドッグランです。
雨の日ということと平日ということもあったためか、ほかのわんちゃんがいなくて校庭ぐらいの広さのドッグランを贅沢にも独り占め状態でした。

towa9.jpg




犬嫌いでいつもドッグランではランどころかずっとステイ状態で固まってしまうぴゅんなのですが、本来はやんちゃなスポーツマン。もうとびっきりの笑顔を見せてくれました。

towa10.jpg



リードを外して、

towa11.jpg




匂いを嗅ぎまくり、
風のように走る、走る!


towa12.jpgtowa13.jpg
towa14.jpgtowa15.jpg
towa16.jpgtowa17.jpg
towa18.jpgtowa20.jpg 
towa19.jpgtowa23.jpg
towa21.jpgtowa22.jpg





目をキラキラとさせて、溌剌とした楽しそうなぴゅんの姿に思わずほろリ。

towa24.jpgtowa25.jpg



広いランを目の前に得意げな表情は人間みたいです。

towa26.jpg



ぴゅんは今1歳と10ヶ月ですが、人間の年齢で数えるとちょうど20歳ぐらいのまさに青春真っ只中。
遊べる時にもっといっぱい遊ばせてあげたいなぁ。
わんちゃん嫌いが何とか克服できないのかなぁ。

towa27.jpg


towa28.jpg



いっぱい運動をして、夜はバーベキューです。
テラスで一緒にお食事できます。

towa29.jpg



ぴゅんのご馳走は大好物のささみとおからのワンバーグ。

towa30.jpg



家族と一緒の旅行はわんちゃんを一回り成長させ、絆も深めてくれるそうです。

このコッテージの予約の時、もし可能であれば2Fをお願いするといいと思います。
(私も何かで見て知り、予約の際2Fをお願いできたので、正解でした。)


towa31.jpg



--------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

ミルフルールのお花を調べようと思ったら・・ ・
http://www.tableflower.mimoza.jp



posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 09:15 | TrackBack(0) | ドッグ・那須
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46167319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック