2012年07月01日

逗子マリーナへ

小雨そぼ降る中、、横須賀にお墓参りに行きました。
アジサイの季節はほぼ終わりかと諦めていたら、お寺の境内のがくアジサイがとても綺麗な青い色の花を咲かせていました。

zushi2.jpg

zushi3.jpg



お墓参りを無事終えて、そんなに雨もひどくなかったので、逗子マリーナに行ってみることになりました。
お天気がよかったら青空の中で地中海リゾートの雰囲気だったことと思います。


zushi6.jpg

zushi7.jpg


リビエラリゾートの広い敷地をお散歩しました。

zushi8.jpg

zushi10.jpg

zushi11.jpg




リビエラリゾートの敷地を抜け、少しあるくと、お目当てのカフェが見えてきました。
小坪カフェ「コピルアック」です。

テラス席はわんこOKです。

コピルアックのHP↓
http://www.cafe-kopiluwak.com/html/home.html

zushi15.jpg

zushi16.jpg


zushi18.jpg


お茶が来るまでのしばしの間、逗子マリーナを背景に撮影タイム。

zushi22.jpg


まん丸な似顔絵フィナンシェには生クリームとミントがお皿の上にのっていました。
最後の2個、ゲットできてラッキーです。1個180円也のお値段も可愛い。

zushi26.jpg



zushi27.jpg



お茶の間はぴゅんはカフェマットでおやつを少々食べながら待ちます。

zushi28.jpg



リビエラリゾートではちょうどウェディングパーティーがお開きのところでゲストの人たちが入口でうろうろしていました。

もう夕方には雨も本降りになってきたので、帰りました。


zushi32.jpg

posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 21:25 | TrackBack(0) | ドッグ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56811943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック