2006年10月29日

エルメス風(?)パンプキン

10月末はハロウィンですね。学校やお子様たちの間では仮装の準備でこの週末は盛り上がっていることでしょう。

このカボチャのオーナメントはこの祝日に承っているブライダルの装花で受付にちょこんと飾る予定です。ブラック系のスタイリッシュな内装のレストランでナイトウェディングには華やかなオレンジでスタイリングします。秋の実り豊かな秋の雰囲気をいっぱいだします。

レストランはニューヨーク・コンテンポラリーとコンセプトのあるスタイリッシュなお店。
細くて黒いおリボンに少しラメがはいっているのでちょっとよそ行きのおしゃれさんにパンプキンが変身します。
この色の配色がエルメスのラッピング風(?)で、あとはあのロゴ風4輪馬車が欲しくなってしまいます。そしてシンデレラのガラスの靴・・・。イメージはどんどん広がり、ニューヨークに迷い込んだガラスの靴を探すお姫様の見つけた温かな場所・・そんなふうにクリエイトしたいです。

pampkin2.jpg
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 18:44 | TrackBack(0) | Flower Lesson
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6351322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック