2006年11月16日

八重咲きアネモネ

このアネモネをご紹介してからあれから季節がもう一回りしてしまったのかと、あらためて1年の速さを感じます。つい最近まで申し訳なさそうにでていた春の花もこの季節にどうどうと場を占めるようになりました。

普通のアネモネは部屋の暖かさで花びらが開ききったとき、どうしても平面的なぺったりとしたイメージがしてしまうのですが、この八重咲きのアネモネは開いてもこの形ゆえに、開ききると豪華さが倍増して素晴らしいです。
2007年のミルフルール・フラワーデザインオリジナルの壁掛けカレンダー4月にもこのお花は登場します。もう購入なされた方はどうぞご確認くださいね。

今年もたくさんの方にカレンダーをご購入いただき、本当にありがとうございます。
こんなお花があったらいいのになぁ・・とか、このお花は特に好き!なんていうご意見もこれからのカレンダー作りにありがたく参考にさせていただきたく思っておりますので、添付のハガキでどうぞご投稿お願い致します。抽選なのですが、図書券もあたるそうなので、是非是非皆様の貴重なご意見をお待ちいたしております。

ミルフルールもクリスマスモードにはいっております。
クリスマスギフトのお申込も受付開始いたしております!
yaeanemone.jpg
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 20:27 | TrackBack(0) | Flower Lesson
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6351330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック