2006年11月19日

ヒペリカム(ハニーフレアー)

ヒペリカムは周年でまわる実ものでおなじみですが、色もたくさんの種類があります。これからクリスマスを迎えるこの季節には深い深い赤い色に人気がでます。
赤い色合いでもその濃淡でも種類がありますし、そのほかの色ではアイボリー色とか薄いピンク、緑色などもある楽しい花材です。

今週お届けしたブーケで花材でデザインしたこちらのヒペリカムはアプリコットカラーです。
名前は「ハニーフレアー」。
名前の通りハチミツ色した包み込むようなやさしい色合いと、サーモンピンクのバラとのハーモニーで優しいブーケの出来上がりです。
名前がとっても可愛くって私のお気に入りです。

なんだか森のプーさんまで祝福してくれているような・・・幸せに包まれるウェディングになりますように。

honeyflarebouquet2.jpg
honeyflarebouquet.jpg
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 11:52 | TrackBack(0) | Flower Lesson
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6351331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック