2007年01月20日

お花の国のお姫様

花嫁様から素敵なお写真をいただきました。
愛くるしい笑顔がとても印象的で、見ているこちらまで満たされた気持ちにさせてもらえます。
今日も花嫁様からメールをいただき、ご結婚式の日のことが目の前によみがえってまいりました。

グリーンのヒペリカムの実のティアラ、野ブドウのようも見えて、女神様のようで、キュートで神々しいです。花嫁様のお顔をイメージしながらの作製で私なりにこんな感じになられるのかなぁ・・とあれこれ頭では想像しているのですが、実際にこうして身に付けられたお写真を拝見すると、花嫁様の素晴らしい個性と花のハーモニーでより昇華した形で輝くのだなぁと、想像以上の美しさに息をのみました。
さりげないアームレットも花嫁様ならではの、コーディネートです。

wit2.jpg

白いパールのアクセサリー、白い小さなころんとしたフォルムのオールドローズ、緑の実、どんどん幸せの果実で満たされていきます。
お花の大好きな花嫁様のアイディアで、心残るウェディングフラワーが咲き誇りました。

花嫁様からいただくお写真は、私にとって、とても大切な宝物です。
本当にありがとうございました。

wit3.jpg

ミルフルール・フラワーデザインの花嫁様からのお写真、白いブーケのページでご紹介させていただきました。↓
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/magazine.htm
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 21:35 | TrackBack(0) | Flower Lesson
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6351364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック