2007年02月06日

パーティーの楽しい演出

ナイトウェディングにはキャンドルが幻想的でお薦めです。
私自身もキャンドルはとても大好きでいろいろ集めています。
今日ご紹介するのは、キャンドルリレー用のキャンドルです。
チューリップのような花びらの形のデザインがキュートですね〜。
キャンドルリレーはパーティーのゲスト皆がひとつずつこのキャンドルを
持って、キャンドルの炎をリレーしていく、全員が参加して楽しめる演出です。オリンピックの聖火みたいです。

テーブルのお隣通し、キャンドルの炎をつなぎ合っていくので、炎を渡すとき、普通のキャンドルですと蝋が垂れて火傷の危険があります。
このキャンドルはキャンドルリレー専用のキャンドルなので、安全に楽しめます。最後に参加者全員のキャンドルの炎がともったときは達成感と共に、皆温かい光に包まれ笑顔がいっぱいなことでしょう。
このキャンドル結構大きいんですよ。直径が7cm程度で高さが5cmぐらいあります。お式が終わったあとも、お持帰りいただき、おうちで余韻がたのしめます。


candlerelay.jpg
調度メデタイドットコムのメルマガに体験者のメールを見つけましたのでご参考にしていただけたら・・と思います。
http://www.medetai.com/FIRST/MAGA/BA196.html

ミルフルールで会場装花をご注文のお客様に限ってにはなってしまいますが、お花と一緒にキャンドルのご用意もできますのでご興味のある方はご相談くださいね。

キャンドルは会場によって、消防法の関係で火のあるものは禁止されているところもございますので、計画なされる前に事前の確認が必要です。
キャンドルも全部揃えて、実は会場では利用禁止だった・・なんてことになりませんようご注意を。
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 14:03 | TrackBack(0) | Flower Lesson
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6351369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック