2007年04月29日

シセロ

ゴールデンウィークが始まって今日も爽やかな1日でした。
1年の中でも湿度といい、温度といい、風の通る感じといい、目に映る風景と、全てが満点に条件が整う最高の日は指で数えられるほどあるかどうか、貴重です。

今日は、ある若い女性のタレントさんの楽屋花で赤坂のライブハウスまでお届けさせていただいた花束をご紹介いたします。
shiserohanataba.jpg

今日は会場の前でご依頼のお客様とお目にかかったのですが、「この前のお花もとっても喜んでもらえたんですよ。」とお渡ししてからのいろいろな楽しいお話をお聞かせいただき、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ご注文の際も、大変ご丁寧なご注文書をいつも書いてくださり、お人柄が感じられる、私にとりまして、とてもとても大切なお客様でいらっしゃいます。

お客様のお言葉が一番の私のスタミナの元になります。本当に感謝感謝です。

花束をもっと近くで見ると。。
5月のお花は淡い緑のビバーナム、や白いライラック、ツインキャンドル、バラ、アジサイ、女性の方が手にしたら必ずや嬉しくなるお花のオンパレードです。
shiserohanataba2.jpg

薄いピンクのバラは「シセロ」という雰囲気のあるスプレーバラです。
お花の大きさは親指と人差し指を丸めたぐらいのサイズですが、一枝に数輪ついているので、束ねるととっても素敵。

アップで撮影して観察して見ると・・・蕾が膨らみ始めたシャクヤクのように見えます。

shisero.jpg
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 20:50 | TrackBack(0) | Flower Lesson
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6351397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック