2007年05月13日

母の日、ありがとうの感謝の気持ちを込めて・・・

5月の第2日曜日は「母の日」です。
皆さんはどんな母の日をお過ごしでしょうか?

お花は、花そのもの、だけではなく継続する優しい時間と空間をも与えてくれます。本当に素敵なプレゼントだとつくづく思います。

「ミルフルールさんのお花を見ると、日ごろの忙しい毎日にふとそよ風が吹きわたる気がします。そんな時間を是非母にプレゼントしたくて。。」と嬉しいお言葉をくださるお客様、ありがとうございます。
ミルフルールでは仕入れてすぐその日のうちにご予約のお客様に配送させていただておりますので、産地直送状態のとってもフレッシュなお花です。
(通常のお花屋さんは準備のため、もう何日か前に仕入れています。)

今年の目玉は黒百合。透き通る光に包まれた山の上にひっそりとたたずむ修道院に咲いている・・そんな高貴な花のイメージを私は勝手にしています。(笑)黒真珠のような輝きと優雅さを兼ね備えた初夏を感じさせる高級感ただようお花です。

ミニブーケに黒百合は本当に大判ぶるまいです。
思っていてもなかなか言葉にだしていえない、「お母さん、ありがとう」の気持ち。そんな心を優しくなでてくれるようなお花をお渡しさせていただきたいなぁ・・とミルフルール・フラワーデザインからのプレゼントです。

今年のミルフルール・フラワーデザイン<母の日>ミニブーケは、麻のチューテに小花をたっぷりあしらって、草の香りがする初夏のイメージでクールに仕上げてお届けさせていただきました。

mothersday1.jpg

お花が組まれた状態ですので、チューテごと花便に飾って楽しんでいただけます。花束なのでずっとお楽しみいただけます。
パリジャン風のかわいいバッグ型ボックスにたっぷりの水につけた状態でお届けいたしておりますので新鮮です。

mothersday2.jpg

モダンでスタイリッシュなお母様にはスペシャルブーケを・・。
mothersday3.jpg

素敵な日曜日をどうぞお過ごしくださいますように。
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 10:14 | TrackBack(0) | Flower Lesson
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6351403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック