2007年11月19日

2008年バラのカレンダー

たった今お客様からお電話でのご注文をいただき、気付いたのですが、ミルフルール・フラワーデザインの2008年ローズカレンダーがアマゾンで在庫切れになってしまいました。再入荷の予定はあるのですが、アマゾンの会社のほうでも繁忙期に当る為、1週間ぐらいは入荷までにかかってしまう可能性がございます。
必ず入荷しますので、大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

もしくはミルフルール・フラワーデザインに直接メール、もしくはお電話でご連絡をいただきましたら、出版社の方から直接ご送付させていただきますので、1冊からでも、どうぞお気軽にお申し付けくださいますようお願いいたします。1000円以上のご注文でしたら送料も、それからお振込のお手数料もかかりません。

あと、お住まいの最寄の本屋さん、書店さんでも、カレンダーの名前をお伝えしてご注文いただければ、問題なくお取り寄せ出来ます。

本日は、年末のプレゼントにとのことで、たくさんのご注文いただき本当にありがとうございます。
こんなにたくさんご注文いただいて、何てお礼を申し上げていいのか、何だか私も嬉しすぎて言葉が見つからず、あとお電話のお声がとても上品で素敵な方でしたので、内心照れてしまい、お電話が終わってから、「あ〜、もっともっと、お礼をもうしあげたかったなぁ。。」と後悔です。
ホームページをご覧いただいているとのことでしたので、この場を借りて、深く御礼申し上げます。
手前味噌になってしまいますが、本当に素敵なので、どうぞ到着を楽しみにしてくださいね。

さて、今日ご紹介のバラは「ブルボンティー」といいます。
ティーローズも茶系のヴァリエーションでいろいろありますが、ブルボンティーは花びらもしっかりしていてニュアンスカラーも楽しめ、花の保ちも比較的いいので一押しのバラです。


burubontea.jpg


-----------------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

フラワーアレンジメントの壁紙を楽しめるページは・・・
http://mille-fleurs2.sakura.ne.jp/
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 14:42 | TrackBack(0) | Flower Lesson
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6940672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック