2007年12月26日

無料壁紙・更新しました。

久しぶりですが、壁紙のページ「冬」イメージを少し更新させていただきました。

http://mille-fleurs2.sakura.ne.jp/
karu-seru3.jpg

クリスマスイメージなので今更。。という感じで恐縮です。
もう皆さんのお気持ちは春に向かってらっしゃいますよね。

私もやっと古い手帳から新しい手帳に来年のスケジュールを書き写したり、2008年のカレンダーを壁に飾り、新しい年を迎える準備を始めました。

今年もたくさんのミルフルール・フラワーデザインのカレンダーをお買い求めいただき、本当にありがとうございます。
ミルフルール・フラワーデザインのカレンダーは雑誌でもプレゼント企画などの数誌でご紹介いただきました。
「花時間」のプレゼントは私が直接当選なされた方へ毎年お届けさせていただいております。
去年当選なされたお客様から、「今年はバラと、卓上を購入しましたよ!」と嬉しいお便りをいただいたりと、お忙しい中ご丁寧なお声を掛けていただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいになります。

レッスンご受講のお客様からも当サイトでご紹介させていただくや否や、「早速予約させていただきました!」とお会いする前からメールでご連絡を頂いたり、このような温かいお言葉をいただき心から感謝いたしております。何よりお気持ちがとてもありがたいです。

直接ミルフルールへご連絡くださったお客様はもちろんのこと、書店やアマゾンでご購入してくださったお客様に心より感謝申し上げます。
アマゾンには最後にたっぷり在庫を入れていただいたので年末は安心してまだご購入いただけることと思いますが、年があらたまると全ての販売が終了になることがございます。
ご予定の方は年内のご購入が確実かと思います。

「気のせいか毎年どんどん素敵になっていくような気がします。そしていつも楽しみにしています。」という嬉しいお便りもいただきました。それは私も実感しております。
皆様からのたくさんのお声を大切にして、皆様の日々の暮らしにそっと寄り添える・・そんな優しいフローラル・メッセージをお送りすることができたら、と願っております。

----------------------------------------------------------
ミルフルール・フラワーデザインのHPは・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・
http://www.mille-fleurs.sakura.ne.jp/

フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・
http://www.mille-fleurs.sakuraweb.com/lesson/

フラワーアレンジメントの壁紙を楽しめるページは・・・
http://mille-fleurs2.sakura.ne.jp/
posted by ミルフルール・フラワーデザイン at 19:37 | TrackBack(0) | Flower Lesson
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8812999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック